休憩至上ism

よく勉強してよく休む

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GingaSystem's Portfolio

作品集 ご覧くださいましてありがとうございます。 作品を新しい順に載せていきます...! 2020年 触れる!滝ビジュアライザ 音を見る、触れる。音を流す、せきとめる。体を使った新しい音楽の楽しみ方を提案します。 youtu.be 詳細説明: 音に触れる ! 滝ビ…

東大制作展 2017-2020 振り返り

今日はオンライン開催されている東大制作展に行きました。 バーチャル移動にも慣れてきた... オンラインなので、ずっと公開しておいてもよいような気もしますが、会期は3日です。 また、時間指定のある展示もあったりして、こういう不便さからリアル世界の…

ゼリエース

今日やった生産的なことといえば、ゼリエースを作ったことだ。 (思ったよりもとても簡単だったのであまり書くことがない。) プラスチックみたいな色が美しい。サンリオショップのキーホルダーコーナーにありそうである。こういう玩具のような色合いに惹か…

船旅をするティーカップ

今日は体調があまり優れなかったため、主に部屋で過ごした。 そんなに珍しいことではないのだけれど、人生まだ先は長い(と思う)のでできることをやっていきたい。 さて、6月20日に注文したティーカップがゆっくりと日本に近づいてきている。 コウルドンと…

My new gear : Oculus quest

研究でVRを扱おうかな...ということになり、指導教官がOculus questを送付してれた。 情報科学科の学生のくせに、自分ではなかなかこういったデバイスを注文しないのでわくわくしていた。 何か荷物が届いていると言われ、ティーカップかなと一瞬思ったが、思…